タップルで美人局に引っかかったお話

どもども、

1ヶ月くらい前に私は「タップル誕生」で

美人局であろう女の子に引っかかりました。

 

では早速、

タップルには「おでかけ」機能という女の子が

デート内容の一部を決めてお誘いする機能があります。

たとえば、今すぐ会いたいとか!難波で会いたい!とか、、

ある女の子が今すぐ会いたい機能で募集をかけていて、

普通にかわいい子だったので、よければ!という感じで

お誘いしてみました。

そしてすぐマッチ←この時点は浮かれてる。

しばらくやりとりしてLINE打診、

「LINEは会ってからがいい」と逃げられたので

そのまま会うことにしました。

メッセージの内容からも大丈夫そうだと思ったので、

梅田に向かいました。

場所や服装などを教え教えられ合流。

その子は知り合いがやっているバーに行きたいと言いました。

怪しいと思いながらも、ついていくことにしました。

入る前に奢れるほどお金ないよといい伏線は張りました。

お店に入ると勝手にゲームに参加させられ、

女の子がトイレに行くときに店員から請求が

27000円、

6000円しかなかったので

グルであろう女の子に払ってもらい帰ってきました☆