タリーズコーヒーのバイトを勧める理由

どもども、

私は学生時代にタリーズコーヒーでバイト

していました。

今までのバイトで1番楽しかったです。

タリーズコーヒーアメリカ合衆国ワシントン州シアトルに本拠地があり、

国外では、日本と韓国に展開しているらしい。。。

 

 

優しい女の子が多い

理系単科大学に通っていた僕からしたら

楽園でした笑

まさに女の楽園。

オカマの店長と私以外は女の子だったので

花園でしたね。

 

休憩時間にドリンク、ネット使える

休憩時間にドリンク飲めるかどうかは

人によりますが、タリーズコーヒー

全店でフリーWi-Fi使えるので、

休憩時間に動画見たりしていました。。

 

コーヒーの知識がつく

short.tall.grande読めますか?

こういったカップのサイズや

アメリカーノエスプレッソなどなど

コーヒー全般に詳しくなり、

カフェにも一人で行けるようになります。